人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blues para mi amigos 御用の方は#khaos13かSkypeボタンからっ!


by khaos_twelve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに少し体調悪い

周りがやたら風邪引いてる感じ

どこからか貰ったようで 少し気怠いエセDJのりです

金、土はツレとフラフラしてました

おもろかったですが少し疲れてます

土曜帰ってから

少し古いツレの溜まり場へ

そして

くだらない喧嘩を目の当たりにする

前にも言ったと思うんだが。。。

どっちが悪いとかどっちが先に・・・とか

そんなもんは物凄く

どうでもいい

俺にそんなクダラナイ事必死で訴えられても

そんなもんは今日テメーらが何回トイレ行ったとか

昼飯に何食ったとかよりどうでもいい

裁いて欲しいなら裁判でも起こせ

ガキじゃないんだ 意見がぶつかり合ってどうしても引けないなら

妥協点を当人同士で探せ 

それすら出来ないならツルンでても揉めるだけだからやめておけ

また同じ事してたら 問答無用でドロップキック


世界中愛してる
by khaos_twelve | 2010-06-13 11:21