人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blues para mi amigos 御用の方は#khaos13かSkypeボタンからっ!


by khaos_twelve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周章狼狽

まさにタイトル通りな感じか

読めない人は中学生からやりなおし

意味がわからない人も中学生からやりなおし

ググッた人は小学生からやりなおし

って事で入学式は明日なんですけど

今日はオリエンテーションとか言うので

学生証配布とかクラス発表とかそういう事するらしいです

いまだかってないほど興奮している気がする

期待なのか不安なのか緊張なのか自分でもよくわからんっす

まるで免許をトッテ初めて自分の車で街へ走り出すような気分

得てして俺の場合いざ行ってみりゃ飄々としてるんだけどね

Take it easyがモットーなんで




Skype ID変えましたよ

lifetours12で今すぐ検索そして登録をしてネ
by khaos_twelve | 2010-04-08 07:11